お楽しみのお菓子は・・ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


今日も暑い1日でしたね!

まずは、お越しくださいました皆様に
welcome terとしてグリーンティーをお出ししました♪





ミルクで割ったグリーンティー。
夏に近づくにつれ、ついつい買ってしまう飲み物です。




さて昨日と今日のlessonではパンはもちろん、お楽しみお菓子もたくさん作りました♪


桜餅に・・





チョコチップクッキー

30枚分量のところが食べやすいsizeで作ったら50枚ほどにもなりました!あせっ






簡単なのにとても本格的なサクサククッキーです♪


どちらもファミリーコースⅠのmenuでパンの発酵合間に作る簡単だけど・・!味は本格的ハートお楽しみお菓子です。




●詳細&スケジュールはこちら☆