今月もありがとうございました。 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。
regalo清水です。


昨日今日と楽しくlessonさせて頂き
今月のlessonは終えました。

皆様&体験で来て下さった方々
ありがとうございました(__)


1ヶ月終えると失敗なくどじせず(笑)
出来たことにホットします。ハート

今月は豆大福た~くさん作りました♪


皆様手作りの和菓子はいかがだったでしょうか?


来月は‘ 春 ’ということでまだ桜餅を作られてない方は作りたいと思います♪







また来月もお待ちしておりますね♪


ありがとうございました(__)






そして美味しいお土産下さった方々
お心遣い頂きありがとうございました(__)





●教室の詳細&スケジュールはこちら☆