サロンにはたくさんのポーセラーツが♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。



先週はmaison de blancさんへ行って参り楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


今回は先生オリジナル転写紙を使って作ったハンドソープボトルが焼き上がっていたのでお家に持って帰って来ましたハート







教室で皆様、手を洗う際に使って下さいね~!(*^-^)b

ちょっと気分が上がりそうじゃないですか♪?



そして前回作ったこの
フォーク&スプーンも大活躍してくれてますよ♪




テーブルに置くだけでとってもラブリーですハート


先生ありがとうございました(__)



さて、今週も今日からlesson始まりました♪


皆様あんぱんでした~


アンパンマンと特急ジャーのお顔もママは子供達の為に頑張って作りましたにひひ








工作時間のようでした(笑


そして
幼稚園お休みの子供達も一緒で賑やかlessonでしたハート






またお家でも焼き立てあんぱん作ってみて下さいね~

ありがとうございました。





教室のスケジュール・詳細はこちら☆