講師クラス | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。
regalo清水です。


*・・*・・*・・*


少しおひさしぶりblogになってしまいました。

先週のlessonクラスバッタバッタすぎて!写真が一枚も撮れなかったぐらいさーつと過ぎ去っていった週でした。


さて、今月もパンのお勉強行って来ました。


デニッシュにグリッシーニ。








寒い時期にしたい
バター折り込み。


クロワッサンしないとな。っと反省
。(´д`lll)



サクサク焼き立て美味しいですよ♪



グリッシーニ。


チーズ、胡椒などピリッと辛いスティックです!

これは以前の初級レシピで違う配合ですが出てきていたので未だに良く焼く大好きなパンです♪


お家に帰って即効焼いちゃいました~


お酒が飲みたくなる!(笑



先生今月も
ありがとうございました(__)