バレンタイン♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。

*・・*・・*・・*

今日はホワイトバレンタインデーとなりましたねハート


皆様も大切な方に贈り物しましたか?



私は贈り物するどころか・・
お義母さんからこんな素敵なデザインのチョコを頂きました♪





ここ最近、チョコレートを頂いたり教室で作るチョコをつまんだり
後、バレンタインデーフェアーでの素敵なチョコを買ってしまったりで毎日チョコ尽くし・・(゚Ω゚;)

けれどもその一粒がとっても幸せな味ですハートだからいいかな?(笑♪





さて今日のlesson


あんパンにマヨネーズパン
チョコレート作りと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
どれも
とっても可愛く美味しく出来ましたね!




新婚のkさんハート
お料理、お菓子と旦那さんに作るんですっととっても心温まるお話を聞かせてもらいました。(ノ´▽`)ノ

それに私とkさん結婚して月日がたつとだんだんとね~っと現実話(笑


ダメですね。

頑張ってくれてる旦那さんに感謝ですねハート



お二人様ともこの大雪の中
来て下さりありがとうございました(__)