*ドーナツ* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。
regalo清水です。

*・・*・・*・・*


昨日のlessonは
揚げ物オンパレード♪
ドーナツでしたv(^-^)v


幼稚園お休みだったので
子供ちゃん達も一緒に♪来てくれました
うちの、坊っちゃん達も一緒にさせてもらいました。






子供にとったらパン生地は粘土なんでしょうね~ハート


粘土は手先を使うので脳の発達にいいそうですね!粘土感覚でパン作り♪
一石二鳥?
ヘ(゚∀゚*)ノ



今回も可愛くデコレーションして頂きました。














ツイストのお砂糖をまぶしたもの。
カロリーは気になるところですが・・
やみつきになります(〃∇〃)


皆様ありがとうございました(__)




さて今日はお家にこもって
長男くんの幼稚園の製作。






100均で可愛い資材たくさん買ってきました♪


そして中々進まない・・
ポーセラーツの宿題。

ハンドソープボトル
黒のレース転写紙で作っています~





まだ一面しか出来ず。


次男くんがもう少し寝てくれたらな。。

少しずつ合間をみて完成させます。

楽しみです♪