コロンと可愛い♪ロールパン* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。

*・・*・・*・・*


今日の京都は極寒でした・・
お外に出たもののすぐ帰ってきてしまいました。。


最近寒くてお家から出るのが億劫で
運動不足です・・(*_*)





さて今日のlessonは
シンプルパン*コロンと可愛い成型のロールパンでした(*^.^*)






ただ成型が少し難しく皆様
うーん。巻きが少ないなっと頭を抱えながらしてましたね。(*v.v)。

練習のみです!


そしてお楽しみお菓子は
ナッツチョコを*





マカデミアンナッツ&スライスアーモンドたっぷり入れて作ります♪


大き目の一粒sizeの濃厚チョコレートですハート



そして材料が半端に残っていたので
ガレットココも焼いちゃいました♪






パリパリ食感皆様に大人気のお菓子です~


今日も皆様
ありがとうございました(^-^;








明日は雪が降るだとか・・

京都ではめったに積もることはないので検討もつかないですねφ(.. ) 



予定通りlesson出来ることを願って・・
温かくしてお越し下さいね(__)





Android携帯からの投稿