謹賀新年 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学





皆様
あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年は教室開校したばかりで
右も左も分からない状態で突っ走ってきた一年でしたので。。
今年は少し余裕を持って出来たらなっと思っています。


regaloには有り難いことにこの一年でたくさんの方が来て下さいました。
皆様、十人十色・・方向性も様々です。


月1回の楽しみで来て下さってる方
お家パン習得で来て下さってる方・・
そして講師を目指して来て下さってる方が少しずつ増えてきています。



そんな皆様のお気持ちに恥じないよう
私自身 責任をもち向上していかないとっと思う存分です。




そして教室をしてからというもの
たくさんの素敵な方と出会う機会が増え
たくさんのパワーを頂いていますことに感謝しております♪


本年も可愛い子供達の笑顔に会えますこと・・そして少しでもママの息抜きの場でもあれば幸いです(*^-^)b



そして御懐妊された方が多い昨年でしたので
今年は可愛い赤ちゃんに会えますね~*


楽しみです!

妊婦さん無理をなさらずお越し下さいね!



まだまだ拙い私ですが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
楽しくパン作りしましょうね♪



皆様にとっても
素敵な一年でありますこと心より御祈り申し上げます。







Android携帯からの投稿