持ちよりlunch♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは☆

子連れパン教室
regalo清水です。


・*・*・*

やっと息子達寝れくれて
静かな夜になりました~キラキラ星

今から私の束の間の時間コスモス
けれども睡魔に襲われてるので
何をする訳でもなく
結局は睡眠が優先になりそう~(笑汗





そんな今日はパン教室で仲良くなったお友達二人が子供達と来てくれて
持ちよりlunch会ドキドキしたよ~



冬瓜の煮物、鮭の甘酢餡掛け、お寿司など、、、

美味しいものがたくさん!!




私は簡単にワンプレートに音譜



海鮮のトマトリゾットetc.


みんな子供の年齢が1ヶ月、8ヶ月、2歳とバラバラでそれぞれの年齢の大変さがあって
子供をあやしながら食べながら喋りながらと母ちゃん大忙し!!あせる


そんなlunchでしたがナイフとフォーク
至福時間でしたドキドキ


みんなパンが大好き食パンドキドキ
今回は焼けなかったけど
次はみんなで焼きましょう~ニコニコ




来てくれて
ありがとうドキドキ






・*・*・*


それと
そうそう!
LUPICIAで頼んでいた
誕生月入りのパッケージの紅茶キラキラ




内祝い御返しに・・っと
そして自分の記念にもと頼みました。


茶葉は
シャンパーニュロゼという茶葉キラキラ

試飲してこれに決まり!
いかにも上品そうな名前でしょうニコニコ


色々と組み合わせてカスタマイズ出来るのがツボでしたクラッカーチョキ







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

秋の体験lesson募集中!!!
食欲の秋!!パン作り始めてみませんか~?(*^_^*)


体験lessonは
●レーズンバンズ





●ごまロール




どちらかをお選び下さいませ。(+簡単なお菓子も作ります♪)
受講料は¥1500円ですビックリマーク




*お問い合わせはHPのmailフォームからお願い致します。

その際、お子様の有無。をお書き下さいませ。


HPはこちら




皆様のお問い合わせお待ちしております♪







・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*体験lesson日*

●10月28日(火)10時~13時

●10月31日(木)10時~13


少ない日程となりますが宜しくお願い致します

★1~3名様まで。(少人数制)


*コース内容*

★体験lessonを受けて頂いた後
ファミリーコースpartⅠを受けて頂くことが可能です。



基礎的なパン。
(総菜パン・ハムロール・あんパン・クリームパン・メロンパン・コルネ・ピザ・ドーナツ
ロールパン・などなど・・・


+季節のお菓子
(桜餅・プリン・羊羹・ロールケーキなど・・
簡単に本格的なお菓子を作ります♪


パン1種類+お菓子1種類
¥2,415


(別途入会時には初回にだけ¥2,100が必要となります。)







Android携帯からの投稿