パン教室のお知らせ* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
皆様こんにちはニコニコ


赤ちゃんとの新生活にもだいぶ慣れ
息子の幼稚園やら家のことやらしていてもうゆっくりどころの出来ない毎日を過ごしておりますDASH!DASH!


さすが二人目は怖いものなしですねパー

初めてのことを乗り越えた経験というものは凄いものです汗ドキドキ


ベビー君はだいぶ生活リズムがついてきたのかお昼間は起きてる時間も長くなってきましたビックリマーク

なのでバウンサーは必需品グッド!


夕方からは何故だか決まってグズグズ叫び
夕飯準備は抱っこ紐しながら~


一人目の時には必要なかった抱っこ紐がさすがに2人目だとあると便利!!ラブラブ

ママ友達から良いよっと聞いていたエルゴ買いましたニコニコ

デザインが可愛い~ドキドキ







そして少し落ち着いたので
産後初のパン焼き食パン始めました音譜

やっぱり手作りパンは
自分で作った分、有り難さが違うわ!!(笑(((^_^;)







そしてパン教室の再開ですが
10月から再開しますニコニコ


ただペースを掴むまで日程出せる日が少ないと思いますがご了承下さいませ。(__)


私自身赤ちゃんを連れてのlessonになります。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。



生徒様も出産された方が多く
赤ちゃん連れの方が多くなります。
新規生徒様もご了承頂けますよう
お願い致します。

ますます子供達が増え
賑やかな子連れパン教室になりそうで私自身とても楽しみですドキドキ


赤ちゃん・小さなお子様連れの方
大歓迎ですよ~ドキドキ


お待ちしておりますニコニコ


体験lessonは
●レーズンバンズ





●ごまロール




どちらかをお選び下さいませ。
受講料は¥1500円ですビックリマーク




*お問い合わせはHPのmailフォームからお願い致します。

その際、お子様の有無。をお書き下さいませ。


HPはこちら




では今後共regaloを宜しくお願い致しますニコニコ(__)







・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*体験lesson日*

●10月8日(火)10時~13時

●10月31日(木)10時~13


少ない日程となりますが宜しくお願い致します

★1~3名様まで。(少人数制)


*コース内容*

★体験lessonを受けて頂いた後
ファミリーコースpartⅠを受けて頂くことが可能です。



基礎的なパン。
(総菜パン・ハムロール・あんパン・クリームパン・メロンパン・コルネ・ピザ・ドーナツ
ロールパン・などなど・・・


+季節のお菓子
(桜餅・プリン・羊羹・ロールケーキなど・・
簡単に本格的なお菓子を作ります♪


パン1種類+お菓子1種類
¥2,415


(別途入会時には最初にだけ¥2,100が必要です。)