男の子率高い(^。^)y-~ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
おはようございますニコニコ

今日は良いお天気晴れ


久しぶりにお布団干せるので
嬉しい~なキラキラクローバー




昨日のlessonには食パン
2人のママさん&子供ちゃん2人
体験でお一人来て下さいました音符


みーんな私含め
男の子ママでしたラブ


男の子ママさんって
やっぱ体力がいる分ためいき更にパワフルに感じるな~キラキラ男の子


そして幼稚園選びの話が飛び交ってました音符

私も色々回ってみたけど
それぞれの特色があるから
絞るの迷いますよね見猿


来月どこに決めはったか楽しみにしております~きゃート音記号



そしてmenu は
*クリームパン*





体験menu は
*レーズン・チーズバンズ*


お楽しみお菓子は
*宇治ぜんざい*でした音符




宇治ぜんざいはみなさんそれぞれお好きなようにトッピングしてもらうのですが色んな飾り付けが見れるので楽しいですニコニコ



白玉団子を作るのも小学校の実習以来だね~っと皆さん音符




まだ子供ちゃんと作って見て下さいLOVE



そしてTさん
来て下さりありがとうございました!!
とても明るくて行動力のあるTさんが素敵ですキラキラ

また色々とお話聞かせてくださいね~音符
パンが焼けるママ目指して練習しましょう音符



では皆様今月も
楽しい時間を
ありがとうございましたハート②









Android携帯からの投稿