今週のlessonは。(^^)v | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
おはようございます音譜

今日もたっぷり寝てぐぅぐぅ
気分爽快音符

5月の気候
一番心地よく寝れますねラブ



さー
今週もたくさんのパンを焼きましたト音記号


写真を撮るのをいつも忘れちゃってあせる
数枚しかありませんが見猿


お友達が来てくれたり音符



そして
昨日は
ママさんお二人さん&可愛い女の子の子供ちゃんが来てくれました音符


menu はどちらとも
*ハムロール*でした!!






お楽しみは
もう季節外れもいいとこの(笑)
桜餅でした。

ちょっと色粉を入れすぎちゃってあせる
赤目の桜餅になってしまい見猿
失礼致しましたあせるあせるしょぼん


子供ちゃんは
おまけで作った
チーズスティクがお気に入りになってくれてポリポリ食べてくれましたト音記号

1歳過ぎて離乳食始まった子供ちゃんにとってちょうど頬張りやすいsize・食感なのかな~ニコニコキラキラ





今月も皆様
ありがとうございました!!!!

お総菜パン是非tryしてみて下さいね~チョキ















Android携帯からの投稿