女子会♪?lunchへ☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
昨日はママ友達と子供達が幼稚園へ行ったらlunchしに行こうハートっと
ずっと前から計画していた
lunch会へママ友達3人で行ってきたよ~音符


今回は子供抜きなのでママ会ではなく女子会ハート②きゃー

みんな約4年間の子育てお疲れ様~っと乾杯!!


幼稚園へ行って少しだけ一段落キラキラ


私はまたベビちゃんが待ってるんだけど笑
息子との4年間で1つ大きく共に成長出来た感じがするので!!
次の子育てはまた少し余裕を持てて出来るかな~っと?思いますニコニコ





そして今回lunchに来た所は
HYATTのナイフとフォークtrattoria sette


お料理は
lunchコースに音符

前菜からデザートまで堪能してきたよト音記号





ここのlunchは
menu が豊富キラキラ

石釜pizaが美味しそうでした~

併設されてるパン屋さんの
りんご酵母のパンも最高でした


久しぶりの大人だけの時間音符
幸せでした~キラキラ

みんなありがとうねLOVE

また夏休み入るまでに行きましょうニコニコ



Android携帯からの投稿