4歳になりました♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちはニコニコ

少しお久しぶりなブログになってしまいましたあせる

というのも先週は
息子の4歳のお誕生日で
山梨県のトーマスランドへ家族で行って来ました音符


トーマス大好きな息子にとったら念願の場所LOVE

トーマスランドもそして
ホテルもトーマス部屋も大興奮!!

トーマスに囲まれた1日でしたハート





ただ。。ママとパパはトーマス部屋でずっとトーマスに見られてる感じがしてそわそわするね笑って話してたよべーっだ!


ホテルからは
富士山も!!




こんな目の前でみた富士山は初めてハート②圧巻でしたキラキラ


素敵なお誕生日プレゼントになったみたいで良かった良かったLOVE



そして幼稚園の入園式も無事終わり
今日からも元気に行ってくれてます音符








まだ当分午前授業が続くので
私は何か出来そうで出来ない時間なんだけど汗

今週からはパン教室も再開音符

少しずつ試作しないとあせる


色々と作りたいものがあるので
今の時間を大切にやりたいことやっておかなくちゃですニコニコ


私にとっても新生活
ペースを掴むまでマイペースにいこうと思いますニコニコパー







Android携帯からの投稿