体験lesson☆妊婦さんだらけ!! | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日は体験lessonに
3人の方々と2歳の男の子が来て下さいました音符


内、お二人さんは
なんと妊婦さん!!

私含めたら3人~きゃー

妊婦になってから本当たくさんの妊婦さんとお会いしていますニコニコ
妊婦菌?が飛んでいるのかしら笑


お腹大きい中 捏ねて成型して
お疲れ様でしたチョキ

●Nさん遠いとこ来て頂きありがとうございました!!
里帰りされるまで少しの期間ですが
パン作り楽しみましょう音符
どんどん大きくなっていくお腹なので体調に気を付けて下さいね。
次回また会えるのを楽しみにしておりますト音記号


●Kさん
今日は息子君一人で暇じゃなかったかな(>_<)?
とてもお利口さんで感激でしたハート②
パン作り子育て中 時間作るのは中々難しいことですがママの手作りパン目指して頑張りましょうニコニコ
では次回は息子もlesson参加となると思います。トーマスで意気投合するかな?音符楽しみにしております。


そしてもう一人は私の幼なじみのお友達音符

お友達がパン作り始めてくれるのは嬉しいこと!!LOVE
じゅんちゃんプライベートでも一緒に作ろうね~ニコニコ音譜

忙しい中来てくれて
ありがとうね!!!!




今回の体験lessonパンは
*レーズン・チーズバンズ*





成型がお花みたいで可愛いんですよハート②

生地に甘味が少しあるので
レーズン・チーズ共に合いますト音記号


では皆様
ありがとうございました!!

また来月
お会い出来るのを楽しみにしておりますニコニコ





・*・*・*・*・*・*
春の体験lesson募集中!!!
★4月パン教室lesson★

●4月2日・・残4人
(満席になりました。ありがとうございます

●4月15日・・満席

●4月20日・・満席

●4月23日・・残4席

●4月25日・・満席

●4月30日・・残1席



パン教室の詳細&お問い合わせはこちら★




Android携帯からの投稿