4人様でのlessonでした☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんはニコニコ

今日のlessonは
今月からファミリーコースⅠをstartされたママさんお二人音符


そして体験lessonで
ピチピチなお二人が来てくれましたラブ

ママになった私にとっては
話すことが現実~汗なことばかりで笑聞いてるだけで何だかういういしかったです笑にひひ


エネルギーをたくさん頂いちゃいましたハート


そしてファミリーコースⅠでのmenuはマヨネーズパン食パン

お楽しみお菓子は
フロランタンでした音符

フロランタンは凝ってるように見えて実は簡単。。!!

これに皆さんビックリ!でしたね音符


またお家でも少しずつ
パン作り始めてみて下さいハート②



今回バッタバタで私
カメラにおさめていませんでした見猿

唯一撮った一枚は
ピチピチなお二人さん音符





頑張って手捏ねしてくれている
shotですグッド!

では今月も皆様ありがとうございました!!!!

子供達も発散してくれたかな!?

また来月お待ちしております音符



*・*・*・*・


パン教室終えた後は
お友達と公園へ音符


元気ね子供はうああんト音記号








*・*・*・*・

☆パン教室lesson日☆

●3月22日・・残1席
ありがとうございます。満席になりました。


(3月lessonたくさんの体験申し込みありがとうございました。)



●4月のlesson日ですが
明日アップ致します。

宜しくお願い致します。












Android携帯からの投稿