折り込み練習!!! | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

こんばんはト音記号

最近、安定期に入ったので
マタニティーヨガお家で始めました音符





息子が寝てから
一人でお部屋を真っ暗にして
寝る前にしています笑

体の筋肉を伸ばす体操が多いので
寝る前にするとリラックスして体もほぐれて気持ち良く寝れるんですニコニコやや欠け月流れ星


*・*・*・*・*・



今日はママ友達と
折り込み練習を!!

使ったシートはメイプル味ハート

いつもチョコばかりだったんだけど
初めてのメイプル。。チョコより私は好きかもきゃー音符



前半・後半に分けて折り込みを2回したので工程分かってもらえたかな!?


『動画に納めたいぐらいだね~!』って話してて。
本当そう!家に帰ったらあれ?どうだったけな?っと思うことたくさんあるものね見猿


是非是非、動画に納めて帰ってしっかり復習してねニコニコ!!


そしてlunchはナイフとフォーク
焼き上がったパンと食パン
チーズフォンデュキラキラ




成型は、ねじりとツイスト音符
ミニサイズで食べやすいsize音符

そして
事前に作っておいたミートパスタおんぷ





みんなで食べるlunchは幸せねLOVE


子供達も今日も走り回って元気元気だったねためいきためいきダッシュ


では、また分からないことがあったら
練習しに来てね~!!


ありがとうト音記号



*・*・*・

パン教室の
HPはこちら★


●3月のlessonは
19日(火)・・・残1人
22日(金)・・・残1人

Android携帯からの投稿