体験lesson☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日は体験lessonに
ママさん2人が来てくれました音符


お2人さんとも1歳の男の子ママハート②
歳が近いと自然と仲良くなる子供達にママさん同士も子育ての話で盛り上がる盛り上がる!!ニコニコ

私にとってパン作りを楽しんでもらいたい!!のはもちろんだけど
それにプラス毎日育児に大変なママさんの息抜きの場所であってほしい。。キラキラそれが私の願うパン教室なんです音符


少しでも発散して帰ってほしいハート
そんな場を提供出来たら幸いです黄色い花




今日の体験lessonmenuは
手捏ねしやすく丸目もしやすい
●ごまパン

小麦胚芽が入っているので香ばしい
パンです食パン


お楽しみお菓子は
●ガレット

ココナッツクッキーみたいなもの!!

ただ混ぜるだけなのに美味しいラブ






Tさん
たくさんパン教室ある中、御連絡頂きまして本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたハート②
息子くんの小走り姿が今でも可愛くて目に焼き付いていますLOVE笑
また息抜きにいらして下さいね音符
来月お待ちしておりますニコニコ
また分からないことがあれば聞いて下さいね音符


Mさん
初めてのパン作りどうでしたかニコニコ
いおりくんになついてもらえるよう頑張りますハート②笑
たくさん泣いて食べて遊んで
今日はぐっすりと寝てくれるかなおんぷ
ではまた来月楽しみにしていますハート
お互い妊婦同士体調管理気を付けましょう音符




ありがとうございましたキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿