復習兼ねて【チョコマロン&マヨネーズパン】 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは~おんぷ

皆様、日曜日いかがお過ごしですかニコニコ!?

我が家は
息子と朝からパン焼きつつ
のんび~りしていましたキラキラ

少し遅めの朝ごパンにハート

焼いたのは
復習兼ねての
久しぶりにチョコシートを使っての折り込み。

●チョコマロン




やりだすと折り込み楽しいんですラブ



そして
ファミリーコースⅠの
●マヨネーズパン




前のレシピより塩の量が代わってるのと
アレンジ方法も追加されましたビックリマーク

相変わらずマヨネーズがパンに染み込んで美味しい~ハート

(ただ食べ過ぎ注意うああん






たくさん食べたのでお昼からは
公園&お散歩へ行ってきますダッシュ
消費しなくちゃねあせる
私の場合妊婦なので特に危険ーうああん




・********・


そして先日、児童館で作った
フレークチョコ?





みんなで作るのは楽しいハート②

これは旦那さんへ笑ハート


後残り少しの児童館。
たくさんの思い出がある分
寂しいです涙






Android携帯からの投稿