揚げ物オンパレード♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日はママ友達が来てくれて
みんなで久しぶりのパン作りしました音符


一人ママ友達がお熱で来れなくてあせる
残念涙

そして、今日は二人のママ友達のお兄ちゃん’s達も一緒に来てくれたので
男4人!!賑やか~ラブ


その中、女の子は0歳の姫一人LOVE
可愛い笑顔に癒されましたラブ



作ったパンは
ドーナツキラキラ

*チョコやアイシングで飾り付けト音記号



*ツイストにしたものは
シナモンシュガーをおんぷ




少し早いバレンタイン気分でデコレーションでしたハート



そしてピロシキ音符




これまた具をたっぷり入れ包んであるので食べごたえあり合格



合計38個揚げたよ~ためいきためいき
すごい数ね笑

みんなお疲れ様でした!!


けれども食欲旺盛な男子達笑にかかれば少ないぐらいだったかな叫び

たくさんおかわりしてくれましたハート②





最近体調が良くなかった私あせる
中々パン作りが出来てなかったのでガーン
久しぶりのパン作りの楽しさ味わいましたLOVE






みんなありがとう!!!!















Android携帯からの投稿