おはようございます♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日も快晴キラキラ
気持ちのいい1日になりそうですねコスモスハチ


昨日はママ友達と京都駅でトミカフェスティバルがやっていたので行ってきました~ビックリマーク


トミカ大好きな二人ドキドキ




触れなかったのが残念だったけどあせる大好きなプラレールを目の前にするだけでテンションUPアップだったかなニコニコ音譜


その後は伊勢丹でlunchしたりナイフとフォーク
遊んだり楽しい1日でした~!!

ありがとうねドキドキ



それと昨日は頼んでいたテーブルが届いたよ~ビックリマーク 





そして今日は冷蔵庫がやっと届くんですDASH!
なんかこの時期はモデルチェンジの時期らしくどこも在庫なし状態みたいであせるすぐには買えなかったんです(T-T)

本当この1週間冷蔵庫なくて不便でした叫び叫び



なので今日は久しぶりの食材買い出し行ってきますパー


Android携帯からの投稿