秋色パン☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
ちょっと試験のことで落ち気味の私でしたがいつまでもそんなではダメだと!!気持ちを持ち直して
久しぶりのパン作りしました~ドキドキ


今が旬の薩摩芋を使ってのパンもみじ





かぼちゃのねじりパン食パン





そして少し半端に生地が余ったのでその生地でベーコンチーズをくるくると巻いたパンをビックリマーク




もうすぐハロウィンなのでハロウィンにちなんだパンも何か作りたいな~!?っと考えてますDASH!

何がいいかな!?




それともう後4日後には引っ越しなのでそろそろ準備していかないとビックリマークっと思うんだけど息子がね。。
段ボールで橋作ったり迷路作ったりして進まないのよ(笑)叫び


けどこの橋が意外と楽しい!!にひひ



子供にとってはこんなことが楽しくて仕方ないんだろなドキドキ



それにしても使わない物は思いきって捨てればいいのにそれが出来ないのよガーン









Android携帯からの投稿