ブリオッシュ&ベーグルparty♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんわ~ニコニコ

今日はパン教室のお友達が新居へお引っ越ししたので
息子&パン教室お友達2人でお邪魔させて頂きましたラブラブ


昨日作ったブリオッシュを手土産にドキドキ






バター恐ろしいぐらい入ってます
(>.<)y-~

けどこれまた最高に濃厚で美味しいんだ!!ラブラブ!

一次発酵も1時間とったので生地が熟成されてますチョキキラキラ




そしてまた話は飛びますが
みんなでベーグルを作ってlunchナイフとフォーク

みんな上級組なので早い早いあせる!!





何だかあっという間に出来上がりましたグッド!



プレーン生地にトマト、レタス、クリームチーズにバジルソースをかけて食べるのが一番美味しいんですビックリマーク

高台にあるお家だったので
最高の眺めを見ながら素敵なセンスのいい食器達で焼き立てのパンを食べる一時ドキドキ
本当幸せな時間でした~キラキラ


ありがとうニコニコ


みんなでパン作り楽しいドキドキ











Android携帯からの投稿