mini☆アメリカンドッグ* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

今日から旦那さんGW間のお仕事なのでDASH!
わたしと息子は消しゴムはんこをしに児童館へ行ってきたよ音譜

天気は曇でどんよりしていたけれど汗このぐらいの気候の方が過ごしやすいなあくもり


やっぱり年々暑さに弱くなってますショック!あせる


そしてお家に帰って来てからは

クックパッドさんで見つけて作りたいと思ってたDASH!
mini☆アメリカンドッグを息子のおやつに作りました。ニコニコ

かなりminiminiラブラブ


息子の口で3口位の大きさビックリマーク





作り方は小さなサイズの棒つきウィンナーに
ホットケーキmix100㌘、卵1個、豆乳60cc(これで約10個分)を入れ混ぜ混ぜしいウィンナーに薄く付けてから揚げて出来上がりドキドキ

簡単そうに思ったのですが
衣の水分量調節が難しくてあせる
緩すぎてもダメだし固すぎてもダメ。


けどホットケーキmixは本当手軽で美味しいので合格万能ですねニコニコグッド!


Android携帯からの投稿