GUAM☆旅行* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
昨日日本に帰ってきましたニコニコ


何だかまだ疲れが残っていて体が重いです(笑)

荷物片付けも終わりDASH!
やっと一息つきましたニコニコ


今回の旅行は
私&お母さん、従姉妹のお姉ちゃん&おばちゃま、1、2、4歳の子供達とそんな女旅+子供達の旅行でしたビックリマーク


いつも一生懸命働いてくれてる男組はお留守番。でした(>.<)y-~


今回滞在先は、OUT Rigeerキラキラ
子供達も一緒だったので、shopping街が隣接されていて、beachも海もあるこの利便性のいいホテルに決めましたDASH!


毎日、朝から海プールに入ったり
本当ゆったーりと過ごしていましたキラキラ





海が透き通っていてお魚も泳いでいたりと本当日本の海とは愕然の差!!





砂浜もサラサラです流れ星





他には観光にも行きましたハチ
GUAMは日本の淡路島と同じぐらいの面積だそう。

住んでる方は、現地のチャモロ人やフィリピン人、中国、韓国、日本人が割合を占めてるみたいです。

チャモロ人はのんびり屋さんみたいですごくユニークで心の広さを感じましたコスモス日本人はせっかちなのでこういう所は見習わないとですねあせる



観光では海底水族館、恋人岬や
GUAMの絶景を見てきましたひらめき電球






後は、室内遊園地や色んなshoppingモールに行ったりと音譜





この遊園地はビックリするぐらい何にしても速度が早くて驚きでした汗


外国はactivityなのかしら?(゜ロ゜;


続く。












Android携帯からの投稿