わいわいと楽しい♪パン教室でした☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
後残る数回で終わりの上級menu ☆

今日は、
ブラウンシュガーたっぷり入ったビックリマークブラウンブレッド食パン





成型キラキラカッコいい~合格

この生地は、フルーツサンドにしたら美味しいみたなのでニコニコ
フルーツサンド作ってみます音譜



もう1種類は☆
アマンドロール食パン





生地に、アーモンドプードルをたくさん入れています。

焼成前には
生クリームをホイップし
スライスアーモンドをたくさん混ぜたものを上に乗せて焼いていきます~ビックリマーク


甘甘パンですドキドキ


お楽しみはラブラブ
若草もち☆





お餅に、抹茶の生クリームを包み込んでますラブラブ
これがまた美味しいラブラブ!


そんな今日のlesson仲良し5人組でのlessonでしたニコニコ

初級から共にパンを作ってきた同期ドキドキ後数回で終わるのか。っと思うとやっぱり寂しいなしょぼん


本当この出会いに感謝の気持ちでいっぱいですアップ

けど卒業ではなく!わたしは、上級が終わって、試験に合格したらDASH!
次は講師研究科のlessonがまだまだstepupであるので!
まだまだ先生にお世話になりますドキドキ





そして、最近本当有り難いことに(>_<)しょぼん
こんなブログを見て下さって
読者登録申請して下さる方が増えて本当本当嬉しいですしょぼん!!

ありがとうございますアップ


わたし自身、色んな方のブログをみさせてもらって元気や、勉強になったりと色々励みになっています!!

わたしがそう思うように(>_<)わたしのブログを通して何か元気や頑張ろう!って思えてもらえたら幸せです。ドキドキ



わたしもパン教室開校っという目標がありますニコニコ

目標や夢は、前に進もう。努力しようと思う気持ち、行動があれば叶うものだと思っていますアップ


なので何かにとどまってる人がいれば取り合えず行動しよう!っで頑張りましょうニコニコ


わたしも頑張りますドキドキ







Android携帯からの投稿