クラシックショコラを手土産に☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日はクラシックショコラを作りましたチョコレート





クーベルチュール(カカオ100%)のブラックを使って、薄力粉は全体の4分の1ほど。
卵白とグラニュー糖を8分立てに泡立てたメレンゲだけで膨らませてますニコニコ


なのでガトーショコラとは違う食感でフワフワキラキラドキドキ


これを手土産にママ友達のお家へ遊びに行かせてもらいましたニコニコ

1歳違いずつ違う男3人ビックリマーク


みんな真剣にラムネの袋をむいてるよラブラブ!

男同士激しかったです(笑)ドキドキ



ふゆちゃんも来てくれたので
マツエクもしてもらいラブラブ


ようこちゃんには美味しいドキドキオムライスを作ってもらいラブラブ


充実した1日だったなクローバー


ようこちゃんお邪魔しましたドキドキ
ありがとうニコニコ




Android携帯からの投稿