イングリッシュマフィン(*^^*) | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
イングリッシュマフィンを焼きましたニコニコ食パン





パン生地を白くさせたいので
ビネガー(わたしは、白ワインビネガーがなかったので変わりに穀物酢)を入れました。

酢の、漂白作用で180℃で焼くのですが白く保ってくれてます合格

朝ご飯でサンドにしてハンバーガー




(生地が白すぎてあせる写真の光飛びすぎですねショック!


この前コメントで頂いたのですが、コーングリッツって他に何か使えますか?っと。

今まであまり考えもしなかったわたしなのであせる


あーそういう発想もあるのかっと何だか反省しました叫び

教室で生徒さんにそう質問されたらどうするんだっと危機を感じました叫び


とても勉強なりました(>_<)
おじやおやじさんニコニコ気付きをありがとうございます!!




コーングリッツは
天ぷら衣にしたら美味しいみたいなのでわたしもしてみようと思いますニコニコドキドキ



Android携帯からの投稿