下呂温泉へ♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
昨日1泊でばあば、じいじ、ひいじいちゃんも一緒に
下呂温泉へ癒しの温泉旅行へ行ってきましたニコニコ







わたしも下呂温泉は初ドキドキ


下呂といえば飛騨牛!!



とろけるぐらい美味しかったアップ


温泉も3回ぐらい息子と入って堪能合格

ここは畳100畳が引き詰められてる温泉なのですビックリマーク









後デザートに、ばあばじいじにいつもの感謝のお礼でケーキをお願いしてましたケーキ
息子がフーッラブラブ




帰りは高山の陣屋へ寄って帰ってきたよ。




高山はなんと雪も降ってたし-1℃あせる手が凍りそうやったわ叫び



今回の旅行本当にいつも息子のこと見てくれたりしてくれるしょぼんばあばじいじに、ありがとうっと伝えたくて!!少しでも日頃の疲れがとれたらなっと思っての旅行でした。


もう感謝しても感謝しきれないぐらいの、ありがとうですしょぼんドキドキ


そして旅行に行けるのも頑張って働いてくれるpapaのおかげ!!しょぼん



本当にありがとうの一言!!(>_<)ラブラブ


素敵な旅行でしたドキドキ











Android携帯からの投稿