またトーマス電車(^-^)/ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
毎日のように息子が
「トーマス駅、いこうね。」っというものだから汗


またまた大阪枚方へ
papaママも一緒に行ってきました音譜


ランチしてナイフとフォーク




トーマス駅へDASH!





今回も満面の笑みラブラブ!ドキドキ


良かったね~!!ドキドキ


来年3月まで走ってるので後1回ぐらい行きそう(笑)な予感叫び




そして今日は
焼きカレーパン作りました食パン





実は昨日2回失敗してしまってあせる
3回目の正直の成功です!!


なのですごく達成感!!(ToT)


カレーパンはもちろん油で揚げるのも好きなんですがやっぱり次の日になると油が生地にしみこんでべったりあせるそれに比べて焼きは、油小さじ1ぐらいを回しかけて焼いてるだけなのでヘルシーな上にサクッともして次の日食べても胃もたれなしチョキ


たまに食べると
カレーパンやっぱり美味しいですドキドキ



Android携帯からの投稿