肉まんparty(*^^*) | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日はパン友達5人で肉まんpartyをしましたドキドキ


さすがパンになれてるみんななのですぐに完成ビックリマーク






後は簡単おこわ




みんなで作ったものは最高に美味しくて幸せチョキ


子供達もみんな歳が近いのでいつも仲良く遊んでくれるので感謝!!






ほんまパンつながりでこんなにも幸せな輪が広がって音譜
こうやってお家をいききするなんて思ってもしなかったので
パンに感謝です!!!!

趣味を語りあえるみんながいて
幸せだな(>_<)ドキドキ




そして
お土産に持っていこうと思って作ったのは

リンゴのタルトリンゴ




けど。。

持って出ようと思ったら息子に落とされて叫びDASH!
台無しあせるガーン

朝早くに起きて作ったのでかなり凹みましたーーーーーーーガーン


けどまあ子供がいるとこういう事故もあるなビックリマークっと気を取り直して(T-T)結局ケーキ買って持って行ったよニコニコ





Android携帯からの投稿