お家に来てくれました♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
先週はなるみちゃんがお家に遊びに来てくれましたラブラブ

一緒にランチして
抹茶のロールケーキ作ったよビックリマーク


大失敗叫び


失敗すぎて写真もなし(笑)あせる

やっぱり失敗原因は乾燥だったかなあせる

お互いまた練習しようねグッド!


ケーキもありがとうケーキドキドキ


また来年ねドキドキ




あっひらめき電球それと頼んでたoisixが届きましたいちご


誰が作ってどこで作られたかきちんと書いてあるので安心!!


今回は1980円のセットを頼みましたニコニコ

お野菜、卵、牛乳、鶏肉が入ってました。





お野菜が新鮮だと食べようと思うので不思議ビックリマーク


これから毎週宅配お願いすることにしましたニコニコ

季節ごとのお野菜が届くみたいなので楽しみですドキドキ


きちんと使いきれる料理をしないとな(>.<)y-~




Android携帯からの投稿