お母さんhappy birth day !! | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日はお母さんのお誕生日ケーキ


サプライズプレゼントでお店予約してましたドキドキ


じいじ、息子とお祝いドキドキ

場所はラブラブ滋賀県のお箸で食べるイタリアンPREGOへナイフとフォーク






ここはお野菜、珈琲からオーガニックの新鮮な食材を出してくれはるんです。アップ





コースは
前菜から



青、赤大根、オレンジ人参と有機野菜。

ポタージュ




パスタ




近江牛




牛さんは母乳で育てたものらしく本当に柔らかかったです。
(ただ何だかそれを聞いて残酷しょぼん
有難く頂きましたビックリマーク

そして最後に

お母さんへドキドキ
お誕生日プレートケーキ





Happy birth day クラッカー


今まで25年間本当に迷惑心配ばかりかけてきたのでしょぼん

ここまで育てたくれたお母さんに感謝あせる


今は結婚して出産して少しはホットしてくれたかな?っと思うんだけどなニコニコ

これからは親孝行として
一緒に色んなとこご飯食べに行ったり旅行行ったり
連れてってあげようと思います!!

今になって
親の苦労、有り難みに痛感叫びドキドキ


息子のこともいつも見てくれてありがとうドキドキ







Android携帯からの投稿