今日はいいお天気ですね~♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
久しぶりの晴天晴れ
とっても気持ちがいいねドキドキ

Papaも今日はお休み音譜
朝は音楽博覧会へ行ってきましたラブラブ

音楽は心が和みますニコニコクローバー

お天気良すぎたせいか
ホッペタがヒリヒリする~ガーン
(/--)

焼けたかなあせる



話は変わってニコニコ
朝パンに食パン
ピタ作りましたラブラブ

グラハム粉がなかったので
白いピタビックリマーク






空洞ちゃんと空いて成功グッド!


そしてサンドにして
頂ました食パンニコニコ







それにしてもポカポカだからか眠い
息子とお昼寝しようかなドキドキ


Android携帯からの投稿