ママ友達と♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
息子がやっと眠りについてくれて
ママはやっと一息ドキドキ


っといっても
今日は朝から、ようこちゃんお家にお邪魔させてもらってニコニコ
かなり、ゆっくりさせてもらいました‐(>.<)y-~あせるラブラブ

ランチは持ち寄りでナイフとフォーク
そしたらたまたまお互いピザだったので!!
プチピザpartyクラッカー





子供達も3兄弟のようでラブラブ!
ドキドキドキドキドキドキ

そして、ようこちゃんに
消しゴムハンコを教えてもらって!!
何とも可愛いホームメイドのはんこラブラブ



たくさん練習するねチョキ
また教えてねドキドキ


おやつは
ハロウィンはまだだけど
パンプキンポッドを作っていったよキャンディー





ようこちゃん色々とありがとうドキドキ
有意義な時間をありがとうドキドキ


また家にもゆっくりしに来てね音譜ニコニコ


さー
今から夕飯用意だ!!アップ




Android携帯からの投稿