下鴨神社へ言ってたきたよ(⌒0⌒)/~~ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日は友達が京都に遊びにきてくれたよラブラブ

リクエストで下鴨神社に行きたいーとのことだったので
あたしも京都に住みながらも行ったことなかったので
行ってきました音譜






拝観して
神社にくると心が和み、そして歴史をもっと知りたくなりますラブラブ

ただ雨が凄かった叫び


わたしと息子ニコニコ



後は、ランチしたりお茶したりコーヒーナイフとフォーク




遠いとこからありがとう!!


またお寺巡りしよねアップドキドキ


息子も遊び疲れて
ぐっすりぐぅぐぅニコニコ


3連休ずっと雨かなあせる
うちもパパが明日から休みだけど雨だったらどこも行けないなしょぼん







Android携帯からの投稿