淡路島へプチ旅行♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

日曜日はpapaがお休みで、いきなりpapaが淡路島へ泊まりに行くぞビックリマークっとなってえっ


昼過ぎからホテル探して

けど夏休みでいっぱいのとこが多くてあせる

けどやっと予約出来ました叫び



うちの家は(パパ)が得意げ急に思いたったら行動な人なので

いつもこんな感じ汗(笑)



いちか罰かで予約したホテルだったのでどうかな・・っと不安でしたが

とても静かで素敵なホテルだったよラブラブ


ガーデンプールがあったり。



May way...



夕飯は

離れのコテージでシェフがお魚、お野菜、お肉を焼いてくれて

淡路島ならではの新鮮なものがたくさん頂けました。


May way...

May way...


朝食もセッティングが素敵ラブラブ

まねようとじっくり見てしまったぐらい。。ビックリマーク


May way...






こういう時間は息子にとっても家族で過ごせる時間は楽しいだろうし

papaとも普段お家では話さないようなことをゆっくり話合えたり出来るので

とても大切な時間ですニコニコ


そして息子の成長も旅行へ来るたび感じれて

前はこんなこと出来なかったのに出来るようになったんだと

普段の日常では分からないことが目について分かるので

ママにとってはすごく嬉しいこと!!



淡路島とても素敵なとこでした。。。アップ



今年★

夏最後の思い出ラブラブ



May way...