トマチーブレッド♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

今日は朝からバタバタDASH!


昼から少しだけお友達に会いに行ってほーんの少しだけ喋って帰ってきました音譜

また次はゆっくり喋ろうねドキドキ


そして朝パンで作ったトマチーブレッドもプレゼントしてきました<m(__)m>ニコニコ



トマチーブレッド食パン

仕込み水を食塩無添加のトマトジュースにビックリマーク


May way...

生地はこんな感じに音譜ほんのり赤い?オレンジ?ですキラキラ


May way...


焼きあがりラブラブ


May way...


miniスティック状にもしました。


May way...


トマトはリコピンがたくさんで老化の原因となる活性酸素を退治してくれますし

ジュースやソースにするとより一層吸収力がupするそうアップ



わたしも生で食べたり、トマトジュースと豆乳でわって飲んだり

飲むように心がけてますビックリマーク



子供にとってはパンに入れたりすることによって手軽に取り入れられていいかなって思いますニコニコ



野菜の効能ってすごいですね~ラブラブ!




May way...



さっ今から夕飯用意~



かなり眠いです。ぐぅぐぅ

わたしも息子とお昼寝しちゃいたい叫びしょぼん