必須酵素!!とpapaお祝い♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

今日頼んでた酵素が届いたよ~


わたしすごくむくみやすく

代謝があまり良くないので・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな体には酵素が一番なんだろうなって思って

購入!!

また名前がお嬢様酵素(笑)

っというのに受けるラブラブ!
May way...


何だか最近体の変化を感じて

ちゃんとしなくちゃいけないなーってすごく感じるようになったしょぼん


今しなくちゃ後5年後さらに悲鳴を上げてるだろうと思うともっとね!!あせる


お肌も敏感になったし叫び


お手入れ怠っちゃ駄目ね(>_<)



目指せ!!美肌ドキドキ

みんなで美肌目指そうドキドキ




それと今日夜は

papaのお店で

papaのお誕生日イベントがあったので息子とお祝いしてきたよラブラブ



息子もチヤホヤされてかなり楽しんでたパー



色んな人と久しぶりに会って喋って

懐かしい思い出にふけったわ~


あの頃はわたし命がけで頑張ってそして輝いてたなって(笑)


けどその頃のわたしがあったから

今の自分が居るし

人は頑張ったら頑張った分だけ結果が出る!!!

っていうことはその時教えられたし、そしてその時の自分が出来たんだから

これからも不可能なんてない!!!って思ってるよニコニコ



これからはパンという道をわたしは貫きたいし

誰にも負けない!!

やるからには死ぬ気でする!!

ッとこの言い方は残酷かもしれないけど<m(__)m>

きっと一つの事をやり抜こうってするならこのくらい思わなくちゃ

やってけないのかなって。

だからそういう気持ちを忘れず日々邁進していかなくちゃ!!(^-^)/




そしてpapaの素敵な姿を見れてわたしも幸せでしたドキドキ

お家でのお祝いはまた後日ニコニコ