今日一日★&マーブルキャラメルパン | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

昨日から息子が熱出してゆっくりしてましたしょぼん

今日も朝熱あって、ぽんぽん痛い。。(お腹痛い)ってしんどうそうだったからしょぼん

ママ友達と幼稚園見学行く予定だったけど

断って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今日は一日安静にビックリマーク


けど昼間ぐらいからいつもの息子の元気にアップ

家に安静にするのが大変なくらい元気パワー回復!!


けど外行くのもぶり返したら困るなと思い。

息子とパン作り音譜


May way...
最近少しづつですがお手伝い出来るようになってきましたラブラブ

くちゃくちゃになることも覚悟でね笑


今回はキャラメルシートで

マーブルキャラメルパンドキドキ

成型は

スティック状に★


May way...

っと、いつもお馴染成型


May way...
でしたニコニコ


だいぶ折り込みテキスト見なくてもすんなりいくようになりましたチョキ



今日の夕飯はpapaいらなかったので

最近和食続きだったので

久しぶりのパスタにしたよナイフとフォーク


クリームパスタ★

具材は冷蔵庫にあったもので

適当です(。>0<。)


ポトフでした。



May way...


息子も寝たので今から友達にプレゼントするお菓子作るよー

がむばりますラブラブ