お菓子教室★ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

昨日は息子とお菓子の先生宅へ行ってきました(≡^∇^≡)ラブラブ


先生と会うの2カ月ぶりで聞きたいことや話が積っていたので

かなりの質問攻めで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとございました!!


教室までの準備や色々相談乗って頂いてもらって心強い限りです・°・(ノД`)・°・


今日教えて頂いたお菓子は

スフレチーズケーキとラングドシャでした!!

本当先生のお菓子の味が好きですラブラブ!

後はフルーツティーの入れ方も教えてもらいましたオレンジ

生のみかんを使っての紅茶をニコニコ


息子もくるくると混ぜてお手伝いしてくれましたドキドキ


May way...

息子も一緒に行けて習えるなんてママとしてはやっぱり最高です!!

ま、かなり騒がしいですけどね苦笑

けど息子もこうゆう経験を通して色々と感じとってくれたらいいなっと思いますニコニコ


親子共々勉強になった一日でしたドキドキ