シナモンロール★ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

今日一気にの更新。。更新通知行ってしまってる方ゴメンナサイー(。>0<。)

うざがらないで下さいね(。>0<。)!!


今日は友達がお茶しに来てくれたので音譜

おやつ?ではないけれど

甘ーい菓子パンラブラブ

シナモンロールを作りました音譜

少し久々ですニコニコ


一口サイズのもの


May way...

これは分量多めで、輪っかにしてからお花型に


May way...
プレゼントにはもってこいのパンですよブーケ1


そしてフィリングのカスタードいつもと違う作り方で卵を贅沢に多くしてみましたアップ

かなり濃厚でかなり甘味のきいたシナモンロールになりました

少し変えるだけで本当ガラッと変わりますねニコニコ


パンはもちろんお菓子料理も奥深いですね・・・ひらめき電球(→o←)ゞ