晴天♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

昨日からお天気良くて気持ちいいですね~о(ж>▽<)y ☆


何日か引きこもってたのでガーン

昨日はpapaママとお買い物へ行ってきました音譜


papaママが息子の前髪伸びたわねーっと可愛くカット(笑)!?(*゜▽゜ノノ゛☆

くり坊みたいになりましたよー≧(´▽`)≦

ママ的に子供らしくて好きかもラブラブ


けど暑くなってきたし後ろもカットしに来週美容院へ連れていこうかなっとニコニコ


これは今日朝公園へ遊びに行った時の音譜


May way...
短すぎでしょ(笑)えっ



今日は空が青々していて

とても気持ち良い一日でしたねーo(〃^▽^〃)oチューリップオレンジ


May way...