love★ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

今日朝書いた記事消してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

息子君こけた衝撃で・・・怪我して今日は一日安静にしょぼん


BBQ行きたかったー!!←しつこい!

いきなりキャンセルごめんねしょぼん


みんなにすごく会いたかったよ・°・(ノД`)・°・


子供がいると色んなことが起こるからびっくりしますね叫び

精神強くならなきゃと思った日でしたガーン



何より息子君早く元気になってね!!


昨日遅れての子供の日をしましたにひひ

一部のご飯ですが。。。


一応かぶと意識なんだけど見えるかな。。?


May way...


大人用に手巻き寿司
May way...


後、肉団子などなど


May way...

今日は色んなことがあって元気が出なかった一日だけど

そういう時こそ頑張らなくちゃですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前へ進めてる自分を信じてまた明日からも頑張りますニコニコ


いつもこういう気分になった時は、わたしだけがしんどいんじゃない。

世の中のみなさんも同じように悩みがあって毎日戦ってるんかなーなんて一人で思って

勝手にパワーもらって解釈してます(笑)


それと今日、ドラマのほたるのひかりを久しぶりにみたんですけど綾瀬はるかさんの天然っぷりにかなり癒されてしまいましたドキドキ


心温まるドラマですねーラブラブ