パンパン♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

今日は子供の日ですね~男の子


我が家は明日しますニコニコ

なので今日は普通の毎日でしたよ~目



子供の日menu何しようヽ(゚◇゚ )ノっと

昨日から必死に色々とレシピ考えてますショック!


こういうイベントご飯あたし何日前?何週間前からかなり悩んでしまいます叫び

けど以外とこの悩み事は楽しいし考えてる時かなり幸せなわたしですラブラブ!



みんなのが楽しみだなラブラブ



今日は息子がお昼寝無しで遊んでたので夕方に寝ちゃいましたお月様

なのでLet'sパン作りヾ(@^▽^@)ノ音譜



あんパン食パン

中は白あんにしましたひらめき電球

ちょっと焼き色が薄かったかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


May way...


アレンジで

コアラドキドキ

見えますか(。>0<。)?

May way...

続く★