幼稚園★ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

息子遊び疲れてまたこんな時間に寝ちゃったよ叫び


今日は朝からママ友達と幼稚園見学がてら、行ってきたよ音譜

先生がとても優しい方ばかりでとても感じのいい幼稚園でしたニコニコ

まだ他も色々見ようかなって思うけど来年からプレ幼稚園行かせたいなって思うから

半分決定?かなひらめき電球



その後は、ママ友達のお家へお邪魔してきました

ゆーっくりさせてもらいすぎてドキドキ帰るのが嫌になるぐらいショック!


楽しい時間をありがとう!!


おやつに持っていったのは朝作った黒ゴマプリンベル



May way...



何だかこれから息子が大きくなって色んなことがあると思うけど楽しみな半面

不安もたくさん出てきて・・・

わたしちゃんと色んな立場において乗り越えられるかなしょぼんって心配だけど

今出来ることは目の前にあることをしっかりとやることで、それが今のわたしの仕事だから

母親として妻として責任持たなくちゃですね爆弾
よし!!頑張ろうラブラブ