ブログを始めてからつらつらとボストンでの日常をご紹介しておりましたが、

 

 

九月のジャパンツアースケジュールがそろそろ確定してきました爆  笑

 

 

 

 

 

東京青山を皮切りに、東海道新幹線(?)に沿って皆さまに会いに参ります。

 

 

京都、奈良、神戸、で折り返し、名古屋、横浜、最終地は再び東京へ。

 

 

トライクロの3人と、それぞれの地元で活躍する豪華なゲストもお迎えしての2019年ジャパンツアー。

 

 

事務仕事は決して得意ではないのですが、各地で最高の時間を皆さまと共有したく、ゲストの方々やライブハウス関係者と最終打ち合わせに入っております。

 

 

久々に日本の皆さまとお会いできること、メンバー共々とても楽しみにしています爆  笑

 

 

 

と、その前に。気がつけば、もう六月びっくり

 

 

今月後半には地元で久々にトライクロのオープンギグを予定しています。

 

 

6/22 Sat. 6-9pm @ Gen-Sou En Tea House in Boston

 

https://gensouenteahouse.com/

 

お抹茶や話題のバブルティー、ディナーにはお鮨などもいただけるユニークな若者に人気のカフェ&レストラン。

こちらはミュージックチャージなし爆  笑

 

 

 

6/27 Thu. 8-10pm @ THEORY Wine Bar in Andover

 

https://www.theorywinebar.com/live-music

 

こちらはボストン郊外にあるオシャレなワインバー。

連日のようにライブが開かれており、先月はバークリーの恩師のお姿も。

ミュージックチャージ5ドルですが、ワイン好き、ジャズファンでなくとも雰囲気を存分に味わえるお店です爆  笑

 

 

 

 

 

ボストン近郊の方、そして日本の皆さま、近い将来どこかでお会いできたら良いなと思っております照れ

 

 

 

エリコ赤薔薇