拝啓

ブログを読んでくださっている皆様。


私はついに神すぎるサービスと出会ってしまいました。。。



それはこれです。


分かるかな?



楽天マガジン♡


いや、正確には楽天マガジン様様です。マジで。




これまでの人生は
月に10冊以上雑誌を買う人生でした。



そして気に入ったページを切り取ってスクラップするのが
趣味でした。


このスクラップノート何冊あることか(笑)
宝物です✨



でももう
スクラップする時代は終わりを告げたのです!!




そう。楽天マガジン様様のおかげで。✨


さ、たくさん伝えたいことはあるんだけども。
1つずつ説明しましょう。( ˘ω˘ )



まぁなんといっても

380200

ってとこでしょう。


仮に雑誌を700円として(本当はもっと高いけど仮にね)
月に7000円以上雑誌に使ってたわけですよ。私は。


それが380円で済むなんてもう天と地がひっくり返るくらい感動しております(;ω;)

なんでもっと早く使わなかったんだ、マジで。
世界一の馬鹿だよあたしは。

それくらい神なんです。



まず
いつでもどこでも読める。
雑誌を持ち歩かなくても良い。


これってすごくすごく良くて
暇つぶしの神様みたいな存在です。(笑)


例えば。

仕事の休憩中に雑誌読みたいときはいつも雑誌を持って行って読んでたんだけど
まぁ普通に考えて重い。(笑)


でも楽天マガジンならいつも持ってるスマホやiPadで読めるから余計な荷物が増えない!


✔︎通勤電車の中
✔︎病院の待ち時間
✔︎待ち合わせまで暇な時
✔︎仕事の休憩中

色々なシーンでかなり重宝します(`ω´)キリッ


ちなみに私は上記の時も読むけど普通に家でゆっくり読みます(笑)
それくらい雑誌が大好き💕



あといいなと思うことは

普段買わない雑誌も読める。


本屋で立ち読みすることもなくなったから自分がいつも買う雑誌以外は読むことすらしないんだけど

楽天マガジンだったら普段お金を出してまで買わないけど読んでみたい雑誌が溢れてて永遠に時間をつぶせます(*´ω`*)


例えば!

自分はジャンルが違うなぁって思う雑誌。
けど美容のページやダイエットのページは勉強になる。
でもその記事だけのためにお金を払いたくない。

そんなときはお気に入りのページだけ読むことが出来る🥰



あとは

1アカウントにつき最大5台のスマートフォン、タブレットで利用可能♡



あたしはiPadで読んでるけどiPadを持ち歩いてないときはスマホで見たりもします♡

iPadは神です。はい。

今世紀1番買ってよかったものかもしれない(笑)



読み方は読みたい雑誌を選んで指でスライドするだけ。

インスタに動画載せてます




ね?神でしょ?😭





続いて気になるのはこれでしょ





1番読むジャンル。
“女性ファッション・ビューティー”






ファッション雑誌だと

andGIRL
BAILA
ar
CanCam
JJ
Ray
GINGER
ViVi
MORE
with
mamagirl

...etc


もう、こんだけ読めるだけで目から鱗(;ω;)




あとは大好きな美容雑誌

MAQUIA
美的
VoCE

も読めちゃうんですーーーーー(´;ω;`)♡



今まで

CanCamのファッション好きなんだけど買うほどでもないかなぁ

って感じだったんだけど今では毎月楽天マガジンで読んでスクショしまくり!



こんな感じでめちゃ綺麗に見れます✨✨





あとはファッション、美容雑誌以外も読み放題だから今まで読まなかった本も読みまくってます❤️❤️❤️


大好きな日経ウーマンや、LDKシリーズ、日経ヘルスや
お出かけ情報とか





あとは料理雑誌もよく見ます♡



彼や家族に作ってあげたいなぁっていう料理を
スクショ♡




そう。これがポイントなのです!!





▼最後のポイント




お気に入りのページを切り取ってノートにスクラップしてた私。

それは後々何回も見直すから。


これからはお気に入りのページをスクショしていつでも見れる時代に(;ω;)!!


神か。神なのか。




例えば



・この服可愛い
・この化粧品欲しい
・このダイエット法いいな
・このカラダになりたい~
・この料理作りたい

...etc 

というページをスクショしてアルバムにしています💕



▼私のiPadのアルバム



こんな感じかな?
今は#料理っていうアルバムもあるよん。


これがいつも持ってるiPadで見れるっていうのがすごいんだよ!


例えば
「この料理彼に作ってあげたいな」
って思ってノートに貼ってても持ってなきゃ意味がない。

iPadにたくさんレシピをスクショしとけば色んな料理を作ってあげれる♡



ダイエットにくじけそうになった時はなりたいカラダを見てモチベーションを上げる。


欲しい化粧品を忘れることもない。






\Click★!/

初回31日間0円!200誌以上の雑誌が読み放題!



初回31日無料だから試すだけもあり♡




Huluの見放題に楽天マガジンの読み放題、
すごい時代がきたもんだ!

神すぎるぜ。
活用しまくり((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ




死ぬほどオススメアプリでしたん♡







楽天マガジン