otonaMUSE−オトナミューズ−



今月の付録は絶対欲しい!!と意気込んでいたミニ財布♡


早速本屋へGO!

いつも行く本屋は付録の見本があるので見本を見て買おう!と決めました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





無事ゲット❤️

仕事に行くとき用のミニ財布が欲しかったからうれしーーーーヽ(〃∀〃)ノ💕



仕事に行く時は本当お金を使わなくて
下手したら1円も使わない日も。

だから小さい財布が欲しくて(´ω`)!


CHANELの二つ折り財布を使っていたんだけど更に小さいこの財布。
ポッケにも入っちゃう!

なのに必要な物はちゃーんと入る
収納力。優秀です👏


最低限必要なのは
免許証と保険証と京王パスポートカード。←



カード入れる場所は三ヶ所だからピッタリ!


その手前がお札入れるとこ★




小銭入れも収納力◎



本当使える!
だって付録とは思えない上質さ!

全てがしっかりしてて売ってても買っちゃうかも!ってくらい。




愛用中の小さなショルダーバッグにもin出来る♡
(長財布だとパンパン)


ミニ財布ってこんな使えるんだー!
ブランドのもの買おうかなぁヽ(・∀・)ノ
バレンシアガとか。


とりあえず当分はこれで十分です✨




ミニ財布が欲しいなーって人はまずこの付録で試してみるのもアリだと思います🙋‍♀️




来月の付録も超絶たのしみ!!!!



▼来月

これはやばい!
過去一楽しみかもしれない。


オトナミューズは本当付録が豪華で可愛いですなぁ🥰


来月またレポします✨