今回レポするのは
Abib Mild acic pH sheetmask♡


Abibというブランドから出ているこのパック。
インスタで発見して渡韓する友達に『絶対買ってきて!』
と頼んで買ってきてもらいました♡


Abibとは?
韓国発のスキンケアブランドでパックや石けんが有名みたいです。
わたしはこのパックをインスタで見るまで知りませんでした😳

特に人気なのがグミのように密着するパック!
それは今度試してみようと思います🥴




Honey Fit🍯




どこで売ってるか分からなかったので
「あったら買ってきて〜」と言ったら
オリーブヤングにあったそうです(´ω`)


透明なパッケージはとにかく
お洒落が溢れてる!
ドンピシャにタイプ🥰なんだコレは!お洒落すぎ!!


ありそうでなかった透明パッケージ。
ビニールもしっっかりしててかなり上質✨

※インスタには開封動画載せてます♡



シートは薄め。

極厚シートが好きな私は取り出した時
『大丈夫か!?』と思ったけど

大丈夫どころか最高でした!
とにかく吸い付く吸い付く。

密着度がハンパない😳!!

ものすごーく密着するので美容液がしっかり浸透して
ぷるっぷる〜♡

この仕上がりは今まで使ってきたパックの中でも
1位2位を争う良さ!

30mlの美容液が肌を包み込んで極上肌にしてくれる…
これは韓国行ったら絶対買い
です!

お洒落だし効果も◎だからお土産にもオススメ〜ヽ(〃∀〃)ノ


オリーブヤングでは
4000ウォンだったそうです(´ω`)



渡韓する予定な〜い!!って人は
ネットでも購入可能♡



1番オススメのサイトは



ここは色んな物がセールしててかなり安く買える物も♡


このハチミツパックは10枚セットで売っています🥴





もう一つのサイトは

▷▷DHOLIC


ここはバラでも売っています🥰





私は当分渡韓する予定がないのでこの2つのサイトを
駆使して韓国コスメを手に入れます❤️



Abibは全てがお洒落だからハマりそう〜🥰!!!

ミルクパックも買ってきてもらったのでまたレポします♡





▼Instagram

View this post on Instagram

▶︎Abib Mild acic pH sheetmask 〜運命のパックと出会ってしまったかもしれない🥺〜  渡韓した友達に「絶対見つけて来て〜!」と頼んだ ものの一つ。 見た目のお洒落さに一目惚れ🥺❤️   もう一つのGummy sheetmask Milk stickerの 方が有名らしいのですがとにかくこのハチミツの パッケージがお洒落すぎてズキュン💘 ありそうでなかった透明パッケージ🤩   #abib Mild acic pH sheetmask   📍購入場所 明洞 オリーブヤング 💴4000ウォン   【Honey Fit🍯】 肌の免疫力をアップし、健康的な肌へ導いてくれる フェイスマスク。 ミネラルやビタミンなど、肌に必要な栄養素を 与えながら、健康的な素肌に整えてくれます アンプルはなんと30ml!  #栄養補給 #ツヤ肌 #美肌  開けるとめちゃめちゃハチミツの香り🍯!(笑) バンブーとアルブミン(卵の白身)を原料とした シートでギュギュ〜と肌に吸い付きます😘  薄めのシートだから大丈夫か〜?と一瞬疑った けど吸い付きがハンパない!  そして溢れる美容液…🤤  パックしてる最中に友達に 「このパックやばすぎる!」 とLINEしたくらい良いです🥰 肌はぷるっぷる、しっとりもちもち🥰  今まで使ったパックの中で確実にTOP3に入る パック👑  見た目もお洒落でお土産にもピッタリです♥   #韓国行ったら買うべきitem       詳しいレポやネットでの購入場所はブログに 載せています🥰 (プロフィールから飛べます✈️)    #韓国コスメ#韓国化粧品#화장품#フェイスマスク#パック#オリーブヤング#明洞#自分磨き#コスメレポ

A post shared by eriko / 에리코♥ (@_erikobeauty) on